よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活の中で起こる水回りのトラブルは住まいる水道グループへ

<<   作成日時 : 2017/10/17 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のテーマは、生活の中で起こる水回りのトラブルにどう対処するか?です。


毎日過ごす家の中で、時々、いつもと違うことが起こることがあります。

普段こうあるべきというものが突然そうでなくなるというのは、非常に面倒なもので、とりわけ水回りのトラブルは早急に対処しなくてはならないため、焦りもするし、どうしたらいいかわからないことも多く、困ってしまいます。

おそらく、家の中で起こるトラブルのうち、もっとも困ってしまうのが水回りのことなのではないでしょうか。

そんな困ったときの連絡先として知っておきたいのが、”住まいる水道”です。

漏水や水漏れの修理に、素早く対応してくれます。


漏水、水漏れといったトラブルはいつ起こるかわかりませんから、常に対応してくれるところでないと困ります。

その点、”住まいる水道”は24時間、365日いつでも対応してくれますので、それこそ真夜中でも早朝でも、そして日曜だろうが祝日だろうが、関係なくすぐに来てくれます。

とにかく早く何とかしてほしいと思う水漏れなどのトラブルには、連絡をすればすぐに来てくれるという、待たずに済む状況はどれほどありがたいことか・・・。

一定の料金は差し引いてくれますが、漏れてしまった水道料金も支払うことになりますので、できる限り早く対処してもらい、水道料金の増額を防ぎたいところです。

さらに、水漏れだけでなく詰まりにも対処してくれますので、漏れるのも困るけれども、詰まるのもかなり困るトイレなどは、これまた迅速な対応が求められることから、”住まいる水道”に連絡するのが一番です。


ちょっと意外なところでは、こうした工事業務の支払いは現金のみということが多い中、”住まいる水道”では支払いにTポイントが使えます。

工事で支払った分に対しても、これまたTポイントがつきますので、なんだかとても得したような気分になることができます。

工事料金を支払うほどには貯まっていなくても、代金を支払ってポイントが貯まるというのは、こうしたことではポイントはつくはずがないという思い込みもあって、ひどくうれしく感じられます。


”住まいる水道”が受けてくれる修理の一覧をみていると、住まいの中にはこんなにも水回りに関するトラブルが起こるのかと、なかば唖然としてしまいます。

それだけに、連絡をすればすぐに飛んできてくれるところを知っておくと、もしものときにも慌てず、落ち着いて行動することができ、その分だけ被害を最小限に抑えることができると思われます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活の中で起こる水回りのトラブルは住まいる水道グループへ よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる