よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 心に沁みる歌

<<   作成日時 : 2017/07/20 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、はなわ「お義父さん」ミュージック・ビデオをご紹介します。

まずはこちらの動画をご覧ください



はなわさんが奥さんの気持ちを汲み取り、顔も知らないお義父さんに向けて歌っています

この歌が泣ける心に沁みると大きな話題を呼んでいるというのを、ワタクシちっとも知りませんでした。

たぶん、自分にはお義父さんはもちろん、旦那さんという存在もいないからでしょう


だから余計に、そういう存在を持っている人の心には、きっと沁みる楽曲なんだと思います。

旦那さんが奥さんの気持ちを慮って詩を書いたっていうところが、いいですよね


楽曲配信で手に入れたい場合はこちらから、CD購入ページはこちらでどうぞ〜


お父さんがいなくて苦労した奥さんの気持ちを、義理の息子であるはなわさんが伝えるというところが、きっと多くの人の共感を呼び、さらには感動を呼んだのではないかなと思います

ワタクシも聞いて涙腺がほろり

まだまだ話題を呼びそうな、はなわさんの楽曲です


以上、レビューブログからの情報でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心に沁みる歌 よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる