よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥バルIGOSSOUで女子会!

<<   作成日時 : 2017/06/20 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、立川にある焼き鳥バルIGOSSOUをご紹介します。


■店名:焼き鳥バルIGOSSOU
■TEL:042-512-7798
■住所:東京都立川市錦町1-2-1 栗原ビル 3F・4F

レトロな家具が並ぶ店内は、知らないと焼き鳥屋さんだと気が付かないかもしれませんね〜

それに、もともと焼き鳥屋さんっておじさんが行きつけにするお店って感じですよね?

それが、バルなら女子会も開けちゃうおしゃれさがあるんです

だって、こんなに素敵なお酒を用意してくれるんですよ〜


女子としては、これはかなり魅力的

女子だって焼き鳥は大好きなんですから、それにおしゃれなお酒が一緒に楽しめるとなると、これはもうやるっきゃないですよね、女子会


フロアごとの貸し切りも12名から受け付けてくれますので、女子会だけでなく歓送迎会や合コン、その他いろんな集まりに使えます

ちなみにワタクシだったら・・・気の合う人だけを集めた飲み会

しかも、愚痴は一切なしで、愚痴を言ったら貯金箱に100円ずつ入れていくという罰ゲーム付き

これなら、楽しい話だけをしながら、美味しい焼き鳥とお酒を楽しめるでしょ

なかなか良いアイデアだと思うのですが、いかがでしょうか


皆さんも、美味しく楽しく、飲み会をしてみてくださいね


以上、レビューブログからの情報でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き鳥バルIGOSSOUで女子会! よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる