よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 粋なお店

<<   作成日時 : 2017/05/23 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のテーマは、回転寿司です。

回転寿司のお店って、たいていはファミリー向けで利用できる、カジュアルな雰囲気が多いですよね

でも、横浜ベイクォーター5階にある日本橋 粋 −SUI-はちょっと違います

おいしいお寿司で有名な京樽 のプロデュースですからね



この文字からも粋な様子が伝わってくるってもんです


大人も子供も楽しめるマグロの解体ショーが行われるのも魅力ですよ〜

でも、ワタクシがもっとも気に入ったのは、回転寿司店には珍しい個室があることです


12名まで入れるということで、ちょっとした集まりに回転寿司店を利用できるって、ちょっと画期的ですよね

幹事になったときに、お店を回転寿司店にセッティングしたら、参加者のみんなが「え、回転寿司店」って思うと思うんですよ

で、実際にお店に行ったら、これまでの回転寿司店のイメージをガラッと覆す粋な店

ってことで、お寿司を食べる前から大盛り上がりになりそうな気がするわけですね


カウンター席もちゃんとしたお寿司屋さんのような雰囲気に満ちていて、気分よく食事ができる、ちょっと大人の回転寿司店って気がします


以上、レビューブログからの情報でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粋なお店 よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる