よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS アッと驚くこと必至!

<<   作成日時 : 2017/05/18 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のテーマは、整形メイク です

整形メイク、最近とっても流行っているんだそうです

いろんな有名人になってしまう芸人さんもいるくらいですし・・・

昔から女性は「化粧で化ける」なんて言いますもんね

そんなこんなでメイクで美容整形ばりに変身できる人を品川美容外科が大募集

2017年4月29日(土)〜2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!



なんと、これ同じ人・・・って感じです。

これはまさにびっくり仰天ですね


そんなメイク上手さんなら、誰でも応募が可能

あ、でも【公式】品川美容外科 twitter もしくは【公式】品川美容外科 Instagram のアカウントをフォローする必要があります

そのため、どちらかのSNSを利用している人ということになりますね

メイク上手さんでSNSはやってないよ〜という人なら、これを機にどちらかを始めるのがオススメです

それというのも、品川美容外科の美容整形医たちを「なんと」と一番驚かせた人には、品川美容外科から表彰されて、素敵なプレゼントももらえるからで〜す

ぜひ、コンテストに参加するようなツイートや投稿をお願いします、とのことですヨ

きっと、日ごろから美を作り出すことに力を注いでいる先生たちも興味津々なのでしょうね


写真は顔全部を写したものはもちろん、パーツでもOK

ただし、ビフォー、アフターがはっきりわかるようになっていることが条件ですので、この点はしっかり押さえておきましょうね

しかし・・・、どうやったらこんなメイクができるんでしょ

コンテスト結果が出るのが今から楽しみです


以上、今回は品川美容外科からの情報でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッと驚くこと必至! よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる