よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたいことはこれ

<<   作成日時 : 2017/04/28 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のテーマはショッピングです

銀座でショッピングというと、おしゃれな人たちが楽しむというイメージがありますよね

お店のこともよく知っていて・・・

高級なお店にも臆せず入れて・・・

というのが、ワタクシの銀座をぶらり、通称銀ブラのイメージです


だから、おのぼりさんにはちょっとハードルが高いかも・・・

でも、あきらめることはありません

銀座の買い物をたった一か所で堪能できるところがあるのです

それがキラリトギンザです




ブライダルの専門店が入っていて(ここはワタクシには関係ありませんが)、結婚を考えている人はショッピングもできて、お腹がすいたらレストランに行けて、とっても便利そう

KIRARITOGINZA GIFTを見ていると、本当に目移りしてしまってほしい物がたくさん見つかりますヨ〜

ちなみにワタクシが気になるのは、パンケーキのお店

今までの人生で、お店で食べたことといえば、ファストフード店だけなんです

東京のパンケーキはブームを巻き起こしたくらい美味しいそうですから、キラリトギンザに行ったらぜひこれを食べて帰らねば


お店を回るにも、まずは腹ごしらえができてから。

お腹が満たされたらいろんな楽しみが待っていそうです


以上、レビューブログからの情報でした


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりたいことはこれ よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる