よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 海鮮居酒屋、渋谷宇田川町のひもの屋で過ごすひと時

<<   作成日時 : 2017/03/17 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、渋谷宇田川町のひもの屋をご紹介します



まず、お店の概要で〜す

■店名:渋谷宇田川町のひもの屋
■TEL:03-3476-8088
■住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビルB1

アクセスは抜群ですねっ 渋谷駅から徒歩4分です(近っ)

海鮮居酒屋と銘打っているだけあって、都会の喧騒が嘘のように魅力的なお店です。


でも、なんといっても自慢は新鮮なお魚料理っ

人気は「縞ホッケの開き」で〜す



ホッケって、とってもおいしい魚なんですよ、ご存知ですか

もし食べてないなら、人生、損してますよ〜


でも、おいしい干物とそうでない干物があるのもまた事実・・・

その点「渋谷宇田川町のひもの屋」なら、間違いなしですっ


とにかく魚が好きという人はもちろん、「普段、魚、あんまり食べないなあ」という人がいたら、ぜひ行ってみるといいですね

渋谷にありながら、大都市の喧騒を離れたお店でおいしい干物を食べていると、なんだかとてもゆったりした時間が流れる気がしてくるんです。

それはきっと、日本人がやはり魚が好きで、その魚のおいしいのを食べられているから、だと思うんですよね


ぜひ、お魚料理をひとつずつ注文して、出来立ての熱々と向き合って食べてみてください

魚がこんなにおいしいものだったのかと、魚好きさんは改めて思うでしょうし、今までイマイチと思っていた人は考え方が変わると思いますっ


以上、レビューブログからの情報でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海鮮居酒屋、渋谷宇田川町のひもの屋で過ごすひと時 よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる