よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗な歯でよみがえれ、自信!

<<   作成日時 : 2017/03/16 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のテーマは、ホワイトニングです

近頃モデルさんたちの間で「自分でする歯のホワイトニング」がひそかに流行っているとかいないとか・・・

でもワタクシ、見つけてしまいました、モデルさんたちのブログ・・・。

いくつか見た中でもっともわかりやすかったのが丸山悠美さんのオフィシャルブログかな


「ファントムブライト」というホワイトニングキットです


詳しい商品サイト はこちらをどうぞ


手の中にすっぽりと納まるコンパクトな光を当てる機械、これが青色LEDになっているので、「あ〜、歯に光が当たってる〜」というのがとてもよくわかるんですよ(丸山さんのブログの写真からですけどね

歯磨きをしてジェルを塗って照射という手順を二度繰り返しますが、使った後は歯がつるつるになるんだそうな

歯の色って結構気になりますから、こうやって自宅で自分でケアできて、しかも自分のペースでできるっていいですよね

やはりモデルさんたちは綺麗な歯のために、こうやって努力していたわけですね・・・


知ってしまった以上、やってみた〜いという方は、Amazonでも買えちゃいます。これは便利

歯が白くなったら笑顔にも自信が持てるだろうし、人前でも臆せず歯が見せられそう


最近、笑顔に自信がないワタクシ、白い歯にすることが自信につながるかも

なんて考えると、「やってみようかな」という気になってきますね


以上、レビューブログからの情報でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗な歯でよみがえれ、自信! よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる