よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬家も愛猫家もいらっしゃ〜い

<<   作成日時 : 2017/02/22 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、「Interpets(インターペット)−人とペットの豊かな暮らしフェア」 をご紹介します



今年で7回目の開催になるインターペット2017 は、2017年3月30日(木)〜4月2日(日)の期間、東京ビッグサイトで開催されま〜す

東京や近郊にお住まいの愛犬家、愛猫家のみなさ〜ん

みなさんに注目のブースがあります

それが、日清ペットフードです



日清ペットフードって、たくさんのドッグフードとキャットフードを作っていますから、参加は当然ですよね!

ワタクシは愛犬家ということもあって、いつもドッグフードのコーナーを見ているので、「どんなブースになるんだろう」と興味津々です


というわけで、ブースに行くといろいろ楽しみがあります

スマホを利用したクイズラリー・ペット向け撮影コーナーに参加してプレゼントをもらえたり

ブースのスタッフさんに「ブログ見たよ〜」というと、先着順でわんこ、もしくはにゃんこのフード試供品と記念品がもらえちゃったりします

撮影コーナーではレインボーブリッジの夜景をバックに撮影できますから、これはいい記念になりそう〜


日清のペットフードは国内最大級の研究所を持っていて、実際にわんこ、にゃんことスタッフが研究し、調査して作られたペットフードです。

そんな会社が作るペットフードなら、安心して愛するペットに与えられますよね

愛犬、愛猫を連れて、東京ビッグサイトを訪れたら、きっと愛犬、愛猫のとっておきの笑顔が見られそうです。

愛犬家のワタクシとしてはにゃんこの笑顔はどんなものかちょっとなんですが、わんこは間違いなく喜んで極上の笑顔を見せてくれると思います

皆さんも、ぜひ、東京ビッグサイトで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか


以上、レビューブログからの情報でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛犬家も愛猫家もいらっしゃ〜い よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる