よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 本にしよう♪

<<   作成日時 : 2017/02/16 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のテーマは、フォトブックです

最近、よく見かけますよね、オリジナルのフォトブック。

結婚したときの様子とか、赤ちゃんが生まれたとかいったことで作ったのを、ワタクシ、職場の同僚から見せてもらったことが何度かあります

これが、けっこううまくできているんですよね〜


実はワタクシもカメラにはちょっとうるさいほうでして

デジカメや携帯にためてある写真をフォトブックにできたらいいなあと思っていたら、いいのを見つけちゃいましたよっ

”Photoback ”です


なんだか、すごくこだわりがあるんですって

紙にこだわり・・・
品質にこだわり・・・
画質にこだわり・・・

出来上がるのがこんな感じです



おお〜、これはきれい、本当に売られている本みたいっ

パソコン利用の方はPC版から。

スマホ利用の方はiOS版 からどうぞ〜


ちなみにワタクシなら、記念日のフォトブックを作りたいですね

クリスマスのケーキとか・・・
おせちとか・・・
愛犬の誕生祝とか・・・

見てるだけでおいしそう・・・じゃなかった、うれしかった記憶がよみがえる、そんなフォトブックにしたいと思います


以上、レビューブログからの情報でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本にしよう♪ よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる