よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS マンション売却

<<   作成日時 : 2016/12/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のテーマは、マンションの売却です。

せっかく買ったマンションですが、売らないといけない、あるいは売りたいと思うことが起こるかもしれません

そうなると、気になるのが売却のときのマンション相場

ズバリ、これですよね




最大9社への査定依頼がたった45秒の手間だけでできるのが、”マンションナビ”です

マンションって、さまざまな条件でかなり査定額が大きく変動してしまうそうなんです

せっかく買ったマンションなのだから、少しでも高い査定額をつけてくれたところに売却をお願いしたいですよね〜


”マンションナビ”を利用すると、査定額を知るところから、どこに売却の相談を持ち掛けようかという不動産会社を決めるところまで、自宅のパソコン前でできるところがいいですよね

マンションを売る予定はないワタクシですが、これからの人生でもしそんな機会ができたら、きっと利用しようと思っています


以上、レビューブログからの情報でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンション売却 よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる