よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期的に利用機会あり

<<   作成日時 : 2016/11/17 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、ブランドバッグのレンタルができるSHARELをご紹介します


ずらりと並んだ見覚えのある高級ブランドロゴマーク

なかなか自分でこれだけの数を持つことはむずかしいですよね(まあ、中には楽勝という方もいらっしゃるでしょうが)


ワタクシ、年に二度は職場の人たちとホテルでランチの親睦会があります

おしゃれをしてくる人はしてくるし、してこない人はしてこないと差がはっきりするのですが

バッグはブランド物を持っている人もいて、お出かけに持てるコンパクトサイズのブランドバッグが欲しいなあと思ったりしています


でも、他にはほとんどフォーマルな場所に行くことがないので、買うのももったいない

しかも女子たちの目は厳しくチェックしていますから、いつも同じブランドバッグ、ということはこれしか持っていないなと思われるもしゃくです


そんなとき、SHARELを知っていればとっかえひっかえ、毎回違うブランドバッグを持っていけます

レンタルしているなんて言いませんから、羨望のまなざしで見られるよう、目立つように置いたりなんかして


利用もスマートフォンアプリから簡単にできます


さっそく12月にあるであろう親睦会ランチに間に合うよう、利用方法をしっかり確認して、これと思うブランドバッグを決めたいと思っています


以上、レビューブログからの情報でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期的に利用機会あり よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる