よこぴんの貯金箱

アクセスカウンタ

zoom RSS お金好きの宣言

<<   作成日時 : 2016/09/13 18:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は、幻冬舎から出版された本、「富女子宣言」をご紹介します。



過去に2回、朝日テレビ「お願いランキング」で放映されたので、「知ってる〜」という女性もいるのでは

最近の女性たちは、お金に大きな関心を寄せています

これっていいことですよね〜

いつの時代も女性たちが関心を持つことで社会が動くということがあったわけですから、これを機にお金が動くお金が回るお金持ちになる

というようなことが起こるといいなと思うわけです。

こちらの本、かなり売れているそうで、9月20日(火)放送の 日本テレビ「女優カメレオン」でも取り上げられる予定です

チェキラッ


この本が注目されている大きな理由が、富女子が集まる富女子会なるものがあり、それに参加している女子たちが定期的に開催されるセミナーに参加して、しっかりと貯める女性になっていることです

次は10月1日(土)に「富女子宣言」限定セミナーが開催されます。

投資家によるセミナーに不動産の見学ツアー、そしてお金大好きな女性たちの交流会と活発に活動していますよ〜


ところで、お金の話というのは、ポジティブなことをどんどん口にするのがいいそうです

すると、この人はお金が好きなんだってお金の方が思って、集まってくるらしいのです


よく気を付けて自分の発言を聞いていると、「今月も赤字だ」とか、「財布の中身がもうこれだけしかない」とかいう「ネガティブな話」をしている人、多いんですよね・・・。

これ、富女子になろうと決めたなら、今すぐからでもやめられることですし、やらないといけないことですヨ

まずは意識を変える、これが富女子宣言の最初にやるべき宣言じゃないのかな〜と思います


「私、お金持ちになる」っていう宣言、とても大事ですよね。

それからセミナーで学ぶようにすれば、どんどんいろんなことが吸収できそうです


以上、ワイズアカデミー株式会社からの情報でした
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お金好きの宣言 よこぴんの貯金箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる